sawatari-rare1
sawatari-rare2

このパックのCMは何故沢渡さんじゃなかったのか…。

というわけで、私も遅れて購入してきましたレアリティ・コレクション!!



4枚300円。若干高価ながら、戦いの殿堂に集いしカード達が再録されるということで復帰勢のぼく大歓喜。
運試しで6パック買ってきました!

というわけで早速開封開封~
IMG_2014122642124
いっいきなりチェインだああああああ
ついでに虚無にパルキオン。パルキオンさんはX-セイバーデッキに潜ませておきましょうかね。

IMG_2014122634990
4 枚 中 3 枚 さ っ き み た
こんなことが実際にありえるのか…。
そんで、今更すぎるレダメ。ドラゴン族ってもう遠い時代のカードって感覚がするよね…(白目)

IMG_2014122629447
強制脱出装置や!(ゲス顔)
クレーンクレーン、闇の誘惑は今の手持ちデッキじゃ使い道なさそう…?
暗黒界でも作りますか?

IMG_2014122620860
ライトロード・アーチャー・フェリスたそ^~~~~~~
デモチェに月の書。汎用カードは何枚当たっても困らない。
リヴァイエールはこの先霊獣のメタにも使えそう…かな?

IMG_2014122655941
スペルビアに続いてクリスティア!
これは家で眠っているアテナの出番…!?
月の書2枚目、トリシューラおいしいです。

IMG_2014122648469
ま さ か の ト リ シ ュ ー ラ 2 枚 目
強脱虚無といいデモチェといいチェインといいなんて豪華なパックなんだ…。
そして、サイバーエンドとか本格的にサイバー流組みたくなるじゃなイカ。

シングル買い
あとは当たる気がしなかったので、この2枚はそれぞれシングルで3積み買いしてきました。
IMG_201412283024
IMG_2014122830129
念願の天キ、Xセイバーに投入決定や…。
そしてダムルグ。観てろよゴーストリックウウウウウゥゥ!!

あとは簡易融合と、クリブレ様を手に入れたらレアコレでの目標達成かな。



しかしまあ、なんだかんだいいつつもレアカードっていいすね。
響きがかっこいい。持ってるとかっこいい。
自分も子供の頃は、パックでレアが当たると大喜びしていわけで。そんな初心を思い出させてくれるパックだったと思います。

こういう再録パックは復帰勢にとっては大いに助かるし、これからもどんどん続けていってほしいですね。

コメント

コメント一覧

    • 1. ななし
    • 2014年12月28日 18:56
    • なかなかいい引きしてるのう…昔ダムルグをゴヨウされたトラウマが蘇るわい
      海外ではゴヨウ制限だが日本ではそのまま眠っててくれ
    • 2. ドグ
    • 2014年12月29日 20:40
    • レアリティコレクションってすぐ完売すると思いましたけど簡単に目的のカードが手に入るから逆にけっこう余りましたね。
      一箱買いしたけど後からバラで買えば良かったと後悔するっていう…でも青眼があったのは良かった。
    • 3. 【管理人】すざきんぐ
    • 2015年01月12日 21:34
    • >ななしさん
      トリシューラにサイバーエンド、チェインが当たったのは嬉しかったですね!
      ゴヨウ…これ以上行動ロック系カードの暴走は見たくない…。
    • 4. 【管理人】すざきんぐ
    • 2015年01月12日 22:08
    • >ドグさん
      青眼は1000円前後するみたいですね。確かにあのレア仕様の初期青眼は欲しい…。
      このパックは高い分欲しいカードが割とあっさり手に入ったので良かったです。汎用カードはもっと手に入れなければ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット