SECEこと、シークレット・オブ・エボリューションが発売されましたね!

…え?もう先週の話だって?



7パック買いました
かくいう私も7パック買ってきました。気になったところから抜粋!
s-DSC_0040
話題のインフェルノイド。
なんかヴェアルだけ3積みキレイに当たった件。★7、ドラゴサックやん!(白目錯覚)
ていうか、まとめもどきな記事を書いておきながらインフェルノイドの回し方をイマイチまだよくわかってない自分…。
アニメでもインフェルノイド使いが現れないかな?

s-DSC_0042
今パックのスーレア枠。
ランク2ということでゴーストリックに使えるとか友達が言っておったな!敵だー!

s-DSC_0041
不審者さんごっこ用。


あとは

音響戦士
ガトムズの非常招集
D・スマホン
重機貨列車デリックレーン
ブンボーグ003…


テーマが見事にバラバラじゃあああああぁぁ!!!!!!

まあ、非常招集当たった分よしとしますか…。

宝玉獣が強化…!?
ヨハンがペンデュラムカード化

今回のパックは「D」「音響戦士」「サイコ・ショッカー」とか、懐かしのテーマの強化にも力を入れている印象でしたが、まさかの宝玉獣まで補強。GX時代以来なんじゃ…?

しかもまだまだペンデュラムデッキが少ない今、かつてのアニメカテゴリーで回せるのなら面白そう!と思ったので、ADSで組んで試してみたところ…。

おもしれえ

うまく回ったら気持ちよすぎた。壁殴った感想だけどな!
宝玉を並べてからエクシーズできたり、ヨハンを過労死させて毎ターンサーチできたり…トドメのレインボードラゴン(敢えて召喚することに意義)…。現実でも組んでみたくなりました…。

当面の興味は宝玉獣、アンナデッキですね。組んでみたい。
また個別の記事でも追っかけていきたいなと思います。



長らく停止していたこのブログですが、年末に向けて再稼働させていきますので、今後ともよろしくお願いします!