冬に発売するらしきTAG FORCE新作の続報が公式HPにて公開されました!

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/game/




歴代シリーズのタイトルを選んでシナリオが進行する構成

とのことです。
そしてキャプチャー画像からⅢきゅんのTF参戦も決定。

ということはGX~ARC-Vからもキャラクター続々参戦決定、ZEXALもしっかりキャラもカードも揃ってゲームが楽しめるってことですね!(3DSを眺めながら)

ARC-Vはまだ序盤なんでだいぶ曖昧にストーリーが進みそうですが…隼さんが出会う人片っ端に「瑠璃?瑠璃なんだな…瑠璃イイイイイィ」とか言うようなリアル不審者に…KONAMIならやりそうならないですよね…うん。

ZEXALはバリアンと決戦が終わった後のシナリオになるのかどうか。シャークやベクターの立ち位置とか、本編で放置だったナンバーズクラブや「Ⅱ」以降のトロンやフェイカー、ハルトの活躍とか面白いことになりそうです。TF、いよいよ本格的に動き始めたって感じで俄然楽しみになってきましたね。