TFの公式ページが設立され、年末に向けて大盛り上がりしている遊戯王情勢の中。
また新たなファンサービスがKONAMIから送られてきました…!

「決闘者の栄光 -記憶の断片-」side:武藤遊戯、side:闇遊戯
2015年1月10日発売!




参考元:スターライト速報様
http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/40850127.html

パック概要
●1パック7枚/300円
●「遊戯王デュエルモンスターズ」をイメージした新規カードも
●過去ゲーム・攻略本の付録カードの再録まで!
●シクレアが必ず2枚封入
ゲーム付属の歴代カード…「ブラック・マジシャンズ・ナイト」「賢者の宝石」「サイレント・ソードマン」辺り?
でも大半の遊戯が使ったカードってもう「決闘王の記憶」に再録されてるんだよなぁ…遊戯に関わりなく絶版のカードを復刻させるとかかな?

新規カードもktkr!!
これもたぶんブラック・マジシャンを意識したカードが新規で出るのかな…これはっ、遂に「師弟の絆」がOCG化!!?

というわけで、大方の予想は闇遊戯はブラマジとして。
表遊戯はサイレントモンスター+【ガジェット】のガチパックになるんですね、わかります。
ただ表遊戯をわざわざ分けたということは「闘いの儀」リスペクトなんだろうけど、既に出ている決闘王の記憶とどう区別していくんだろうか…というのが、当面の注目点ですかね。

今のところ全然予測できないです。続報を待ちましょう。