アユちゃあああんアユちゃあああああああああああああああああああん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




ayutaso2
アユ「あっ…先行は攻撃できないんだった♪(コツンっ)」
れいら(ナメてんのかこいつ…)


なんて殺伐としたデュエルなんだ!!(勝手に想像するな)

アユちゃんのデッキは水属性
ていうか子供たちのデッキ次々と強くないすか。「水属性以外攻撃できない」とかいうシャークさんが使いそうな魔法カードだったり、攻撃力3000超えたり、サーチできたり、土壇場で相手の攻撃力を100にできたり…。

これはOCG化、2回目のデュエルもあるな(確信)

s-ayutaso3

れいら君についてわかったこと
写真モンスター。CC。フォーカスフォースかな?
そしてやはりか零児の弟であることも判明。お母様からパワハラされてるのか…タツヤと伏線ありそうな感じだったけど。この子がジュニアクラスでメインキャラっぽいってことは、ちゃんと子供たちにも本筋での活躍が用意されてるってことか!!痺れる!!!

s-ayutaso4


そして、アユちゃんのアクションデュエルの口上にもなんだかんだ付き合ってくれる辺り、割とイイ子なのかもしれませんw

s-ayutaso5


来週は柚子vs真澄
次回予告で隼さんが明らかに「る、瑠璃がっ瑠璃が融合召喚をおおおおおオオオオオオオォ!!」みたいな顔しててワロタwwww

記憶改ざんについてもストーリー進むのか?単なるリベンジ回か?

s-ayutaso6


…ふう
アユちゃん…可愛かったねアユちゃん…。可愛かったよおおおおハルトオオオオオオオオオオ

もっとファンサービスな悲惨な回かと思えば、本当にアユちゃんを愛でるための回だったのも尚素晴らし。
闇落ちアユちゃんも、個人的にはアリでしたけどね!

今後とも、アユちゃんが榊遊矢応援隊としてモブに戻らないことを祈ります。