勝負はこれから!ペンデュラム召喚!!
でお馴染みのトライブ・フォースから妖仙獣…。アニメでの今後の活躍が判明したので取り急ぎお伝え。

(一応、ネタバレ含みます。)



参考元:お馴染みスターライト速報様
http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/40766485.html


沢渡さんがCM通り、「妖仙獣」を使うことが決定

遊矢がピンチを凌いだところで「勝負はこれから!俺はスケール3の左鎌神柱と…」って言ってダイバカゼをペンデュラム召喚するんですよね、わかります。

【氷帝】の次は本格的に新規販促キャラとなった我らがネオ・ニュー沢渡さんの今後に目が離せません。

しかし振り返れば…アニメで登場した新規カテゴリーが流行する…というのは今まで良くありましたが、LDSキャラのように先にパックで登場してからアニメキャラが使う、っていうのはいつ以来だろ。
初代DM(主にアニオリ)やGXではラフェールや万丈目を筆頭に多々いましたが、5D'sでの【A・O・J】を使った(使ったの3枚だけど)ゴースト集団以来ではなかろうか。

あとはアニメとOCGで効果が違うなんてことにならければいいんですけどね。
今回のARC-Vは本当予想以上にOCGと連携されていて面白いです!

沢渡さん、マジ環境入りっすよ!!