残すところ発売まであと1日、ヨ○バシ.com様からの到着を待つのみとなりました。




シークレットレア
魔妖仙獣 大刃禍是
トリシューラの影霊衣
聖霊獣騎 カンナホーク

とりあえずこの3枚が目玉ということで。
トリシューラ、相応の高額カードになりそうな…。


影霊衣は歴代のDTテーマのオマージュで目を惹きましたが、エクストラデッキのモンスターを素材に儀式召喚とか多彩なサーチ能力とか、ギミックそのものもトリッキーで面白いテーマになりそうですね。
何よりカッコイイ戦士族っていうのがたまらぬです!

魔妖仙獣は…沢渡さんがアニメで使うカテゴリになっちゃうのか?
LDSガチ3人をぶっ飛ばしていきなりペンデュラム召喚の使い手になっちゃうぜ!?ポジション的にそれでいいのか沢渡さん!!

ていうか沢渡さんにはいつまでもOCG販促キャラでいてほしいので、どちらかというと大量再録される汎用カードを使いこなしてほしいと思いますw
アニメで禁じられた聖槍とか激流葬とか、ヴェーラー3積みとか痺れるってレベルじゃねーぜ。

[即日発送OK]【新品】遊戯王ARC-V OCG ブースターSP トライブ・フォース BOX(20パック入り)SPTR
[即日発送OK]【新品】遊戯王ARC-V OCG ブースターSP トライブ・フォース BOX(20パック入り)SPTR